--/-- (--)
スポンサー広告│.
10/16 (Fri)
日記コメント0. TB1
最近カラダが無理をしたのか体温計で測ったら38.0。
厚着をして靴下履いて準備完了!

風邪を引いてる時に新しい発想が浮かぶと思い布団の中で妄想中。
これは滅多にないチャンス!
と思いつつも結構つらかったり、今日は無理せず寝ようかな。


---- 以下 拍手返信

>10/15 08:30頃の方
さすが食い倒れの街!
どの通りを歩いても飲食店が目立ってました。
食べ過ぎて気持ち悪くなったのは言うまでもないです(笑)

>10/15 23:30頃の方
忙しかったので完成が大分遅れました。
普段と違うタッチですが、喜んでもらえて幸いです!
マウスはコツコツと!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://matsuyanpos.blog110.fc2.com/tb.php/447-f58f144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/20 20:28