--/-- (--)
スポンサー広告│.
今日もあついなー。
この暑さだと本格的に夏が始まったら・・・ダレダレ。

ふと、実家に戻ってPCをいじってました。
データを整理していたら、去年制作を妥協した作品が3つほどでてきました。
全て再現系のMADでした。
制作を辞めた理由は、再現MADばっかりつまらないという事でした。
きっと、オリジナルのほうが面白いでしょうし。
しかし逆に考えて、作品を途中で投げたともいえるんじゃないかと。
という訳なので、リハビリもかねて未完成のMADを完成させようと思います。
一度決めたことは最後まで貫き通す。


目標:7月以内に1作品、8月に1作品。
    @1つは他とは違い難しいので検討がつかないかも!?


オリジナル作品じゃないけど面白く見れるように努力します!
  
コメント

再現だとどうしても原作に縛られちゃいますもんね~。
とか言いつつ再現しか作ってない俺w
獣似児まひる│URL│07/23 23:42│編集

よく考えたらトレスだし再現ですらなかったorz
獣似児まひる│URL│07/24 19:31│編集

>獣似児まひるさん
トレスも立派な再現だと思いますよ。
再現でもトレスでも楽しければおっけー!
まつやん│URL│07/25 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://matsuyanpos.blog110.fc2.com/tb.php/440-327024fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)