--/-- (--)
スポンサー広告│.
07/30 (Thu)
日記コメント0. TB0
090730.jpg

まだまだ暑い!
今日もあついなー。
この暑さだと本格的に夏が始まったら・・・ダレダレ。

ふと、実家に戻ってPCをいじってました。
データを整理していたら、去年制作を妥協した作品が3つほどでてきました。
全て再現系のMADでした。
制作を辞めた理由は、再現MADばっかりつまらないという事でした。
きっと、オリジナルのほうが面白いでしょうし。
しかし逆に考えて、作品を途中で投げたともいえるんじゃないかと。
という訳なので、リハビリもかねて未完成のMADを完成させようと思います。
一度決めたことは最後まで貫き通す。


目標:7月以内に1作品、8月に1作品。
    @1つは他とは違い難しいので検討がつかないかも!?


オリジナル作品じゃないけど面白く見れるように努力します!
090717.jpg

落書きに着色。
線画に悪いクセがでるなあ。
バランスに気を使いながら描かないと・・・早く慣れたい!

MADは壁に突っかかって停滞中。
どうやって壁を越えようかな。
壊すか、よじ登るか、壁に沿って歩くか、誰かを待つか、じっくり考えたい。
07/16 (Thu)
日記コメント0. TB0
090716.jpg

悲しい曲を聴いてると悲しくなってくる。
アイスが溶けてた、ああ。
07/15 (Wed)
日記コメント0. TB0
面白いサービスだったのでご紹介。

■ChatPad(チャットパッド)
http://chatpad.jp/

見ず知らずの人と1:1のチャットができるサイト。
ハンドルネームも何もなくクリック一つでチャット開始。

いろんな人と話せるいい機会だと思います。
何度かチャットしましたが、気になるのはサイトが重いぐらいかなあ。

あなたも試しにチャットをしてみてはいかが!
07/14 (Tue)
日記コメント0. TB0
taokaka.jpg

ブレイブルー、タオカカの落書き。
やってみたいけどハードがないという、見るので我慢しよう・・・。
急に暑くなったなあ、こんなときはアイスを食べるしか!


---- 以下 拍手返信

ぼちぼちとMAD制作。
イラストを色んな手法で描くのは楽しいですね!
1枚1枚に時間がかかって全然終わらないけど、描くのが面白い。

慣れるまでイラストと睨めっこが続きそうです O.o
07/05 (Sun)
日記コメント0. TB0
最近、湿度が低い気がします。
雨季なのでジメジメかと思いきや、結構サッパリ!
雨の音でうたた寝してしまいそうです。

そして、見る専と化してきているこの頃。
作らないといけないのに見てしまう・・・。
時間が進むの早いよ!