--/-- (--)
スポンサー広告│.
06/30 (Tue)
日記コメント0. TB1
090630.jpg
ロロナのアトリエからロロナ。
知り合いがロロナのアトリエを生放送していたので見ながら落書き。
背景を描かないと、なんかさみしいなあ。

090630_02.jpg

ロロナの生放送を見てたらハマッてしまった・・・w
絵師さんのイラストがどストライク過ぎる。
受付のエスティさんの可愛さが反則すぎ!


昨日の深夜、家で黒いGを目撃しました。
はじめてでてきたのでビックリ。
対処したかったのですが、Gを攻撃できるものを用意してなく
結局、野放しにすることにしました。
次の日に、ゴキジェット、ゴキほい、ホウ酸団子、ゴキアースジェットなど
大量に買い込んだのは言うまでもないです(笑)
06/28 (Sun)
日記コメント5. TB0
ただいま!

長い間留守にしていました、3ヶ月ぶりになるかな。
リアルが色々とゴタゴタしていました(汗
これから少し時間ができると思うので、MAD制作を再開しようと思います。
そして、久々に映像編集ソフトを触ったらサッパリ。
イラストも描いてなかったのでイラストを描くのに違和感・・・。

うん、慣れるまでの辛抱!


---- 以下 拍手返信