--/-- (--)
スポンサー広告│.
残念ながらHDが逝ってたみたいです・・・。
皐月Projectの単品を期待してくださった方々、大変申し訳ないですorz
うう、バックアップは・・・大切ですね、実感。
くよくよしても仕方ないので、切り替えて次をがんばりたいと思います。


公開していない部分で画質チェックでUPしていたものが
少しだけ残っていたのでスクショでおいておきます。
続き参照。

03/27 (Fri)
日記コメント0. TB0
休みだったのでPCを買ってきました!
平日だとお店すいてますね。
前のPCデータなんですが、今週末に見てもらう予定なので待ちです。

早速、新調PCの試し使いで久々のお絵かき。
オリジナルキャラ、リボンついてるけど春香じゃないです!


何か描きたかったので適当に。


週末まであと1日、ヒヤヒヤ。


---- 以下 拍手返信

03/22 (Sun)
日記コメント0. TB0
PCが壊れたので携帯からカキコミ。
うーん、まさかこんな時期に壊れるとは思いませんでした。
データが生き残ってるといいんですが、どうなんだろう?
PCに詳しい友人に頼んだので、復活を祈るのみ。

今週にでも新しいPCも買いに行こう。
忙しい時期とかぶって出費も多いなあ・・・。
03/17 (Tue)
日記コメント0. TB0
生活のリズムを崩さないことが一歩になると信じて、早寝早起き。
リズムを、リズムを崩さない。

---- 以下 拍手返信

03/16 (Mon)
日記コメント0. TB0
少し暖かくなってきたかな。
いい朝だ。
業務スーパーでお肉と格闘・・・家まで重かった。



ほっちPさんの作品。
Infinite caveとは選曲がGJすぎる!元ネタを盛り込んだ演出がうまいなあ。
りつまこかっこええー。
03/14 (Sat)
日記コメント0. TB0
最近、忙しくなってきたでblogの更新頻度が極端に落ちるかもしません。
MAD制作もろくに出来ないしなあ。
今後どうするか考えておこうー。
03/13 (Fri)
日記コメント0. TB0
髪の毛が長くなってきたので
そろそろ髪をきりにいかないとなあ。

男は黙って坊主狩り・・・でもしようかなー。
090312.jpg

かわいい曲を聞いていたら、絵を描きたくなったので久々の落書き。
ここ最近考え事が多いので、いい気分転換になりました!

ハッルカー!
映像に対する目標が変わりつつあります。
イラストもがんばらないといけないですが、
こちらもスタート地点につけるようがんばろう!

日記がグダグダになってきているが気にしなーい。
03/10 (Tue)
日記コメント0. TB0
3月というのにまだ寒いですね。
早く暖かくなって欲しいなあ。
部屋にいるときも厚着、厚着。
03/09 (Mon)
日記コメント0. TB0
20090307162101.jpg

先週の土曜日に友達と奈良に行ってきました。
外国の観光客の方も多くて賑やかでした。
東大寺の大仏はでかい!間近で見ると迫力がすごかったです。
たまにはゆったりと旅もいいですね~。


---- 以下 拍手返信

【ニコニコ動画】アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project
参加者の皆様、企画進行の遊太郎P本当にお疲れ様でした。
そして見てくれた視聴者の方々、ありがとうございました!
大好評!バンザーイ!



2008年5月デビューPの合作が公開されました!
みなさん楽しんでいってね!

詳しくは後日書こうと思います。
03/06 (Fri)
日記コメント0. TB0
人生2回目の通販!
いつもは店頭で買うんですが、ネットでしか販売されないみたいなので通販で注文。
ネットってほんとに便利だなあ。
クリックひとつで買えちゃうなんてすごいです。

ふふ、何を買ったのかは秘密!
最近は、ず-っと視聴側に徹してます。
アイマスに限らずいろんな物をみて研究みたいな感じです。
見る力を鍛えて、技術を盗む。
03/04 (Wed)
日記コメント0. TB0
お菓子ボリボリ。
ご飯後でも平気に食べてしまう。

おいしすぎる!


4 DAYS AFTER
coming soon


03/02 (Mon)
日記コメント0. TB0
最近、デジカメが欲しくなってきました。
一応あることにはあるんですが、学校で買ったお古のデジカメなので画素がヒドイorz
素材撮影など便利そうなので、是非購入したいところ!
節約してお金でもためるかなあ。
03/01 (Sun)
日記コメント0. TB0
今日は気分を変えてブラックコーヒー。
一日お菓子一袋を控えてたんですが、そろそろ解禁しようかな!