--/-- (--)
スポンサー広告│.
告知!2008年5月デビューPが合作をします!

 タイトル: アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project
 公開日: 3月7日(土) AM5:00

内容は、ニコニコ動画hit曲を用いたメドレーです。
今日からCM公開もされていってるので時間がある方は、ぜひそちらもご覧ください!




最近のニコマスはイベントが多すぎる、全部見きれない!
【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に… あずさ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos, Cosmos 雪歩

あずささんの「隣に・・・」はやはり素晴らしいですね。
何度聞いてもうるっときちゃいます。
カタログ14号だからMSの誤配信なのかな?
02/26 (Thu)
日記コメント0. TB0
今日は友達と焼肉食べ放題に行きました。
やはり焼肉は格が違う!久々の肉はおいしすぎる!
財布には厳しいですが、贅沢もたまにはいいですよね!
= Happy birthday Chihaya Kisaragi =

今日は千早の誕生日ですね、15歳の誕生日おめでとう!
15歳ってすごい若いなー・・・、きっと一番楽しい時期なんだろうなあ。
がんばれ、羽ばたけ少女!
02/24 (Tue)
日記コメント0. TB0
Zzz・・・Zzz・・・、もうこんな時間だ。
02/23 (Mon)
日記コメント0. TB0
少し忙しかったのですが、なんとかひと段落つきました。
ひと段落ついたので次にいかねば、時間を大切に!


トロとクロかわいいな!
こういう感じの雰囲気大好きです。

『まいにちいっしょ』って面白いのかなあ。
時間が合ったら買ってみよう!
02/21 (Sat)
日記コメント0. TB0
食べる、遊ぶ、笑う、寝る!
ああ、そんな生活がしてみたいです。
02/20 (Fri)
日記コメント0. TB0
急に冷え込んできたので暖房全快!
電気ストーブからエアコンに変えたら電気代がググッと下がったので
安心して暖房つけられます。
ポカポカだー。

そして朝ごはんにバナナ、これで完璧!


獣似児まひるPのニコマスデビュー作。
イラストがとてもかわいいです!
コムPお馴染みのアザラシキャラの存在感もすごかった(w

うーん、俺も負けてられない!
02/18 (Wed)
日記コメント0. TB0
日記を書き忘れたとかないです!
・・・すばやく捏造。

ふふ、いい天気ですね!
02/17 (Tue)
日記コメント0. TB0
最近、布団の中がとても寒いです。
ふと目覚めることもしばしばあったりします。
厚着して寝ないと駄目なのかなあ。

風邪になるのだけは注意しておこう。
02/16 (Mon)
日記コメント0. TB0
人生はネガティブなことが多いなーとつくづく思います。
そんなネガティブなこともポジティブに考えればハッピーになれるかも!と思うこの頃。

新作が早く出来ないかなあ!
02/15 (Sun)
日記コメント0. TB0
ニコニコでタグいじり。
外部リンクのSSが使えないのでひどい記述になりますね。
文章読んでいたら眠たくなったので、寝ようー。
MAD制作はボチボチ。
悩んだり演出を考えたりしてます。
考えた演出が実現できるか心配なところですが、
無理やりなんとかさせよう。
02/13 (Fri)
日記コメント0. TB0
何気なくスーパーでキムチを買いました。
ありゃ、中国産・・・。
ちゃんと確認するべきでしたorz
02/12 (Thu)
日記コメント0. TB0
絵を描こうと思ってから1年がたちます。
落書き程度でならもっと前から描いていたんですが、
よし真面目に描こうと思ったのが丁度一年前です。

参考書を買ったり勉強してたのが懐かしい。
これからもうまくなれるよう努力しなければですね。
080211.jpg

blogの壁紙にはいつもウサギを入れていたんですが
今回のリニューアルから外れちゃいました。
ウサギに意味はなかったんですが、いつの間にか壁紙にいれる定番となってました。

壁紙ウサギは長期休暇!
080210.jpg

事務所の「765」シール、外からと中からみた時違うんですね。
普通に気がつかなかった(w

最近、動画編集をしていてCtrl+S(保存)が聞かない場合が出てきました。
キーが壊れているのかなと思ったんですが、正常のようなので原因は別のようです。
保存し忘れないよう気をつけようー。
02/09 (Mon)
日記コメント0. TB0
贅沢に近所で外食。
時間が遅かったのか、店内はガラガラでした。
料理を食べながらこの調味料を使ってるのかなと、
想像しながら2828して食べました。
おいしかった!
02/08 (Sun)
日記コメント0. TB0
少し遅いですが、新年心機一転ということでブログをリニューアルしました。
色々削ったのでサッパリした感じがします。

さて、暖房つけてゆっくりしよう。
PCが固まって作業にならない!
マウスカーソルが動かなくなるなんて、前PC以来の出来事です。
もうちょっと粘って駄目なら演出変えるかなー。
ガックリ。
02/06 (Fri)
日記コメント0. TB0
最近のマイブームは、朝ごはんにトーストです。
ご飯と目玉焼き・玉子焼きもいいですが、
少し焦げたトーストにバターを塗って食べるのにハマってます!

カリッとっしてるところが最高です。
MADがだいぶできてきました。
が、サビ部分が今一気に入らないです。
時間をかけた割には、盛り上がりが微妙な感じです。

というわけなので修正、修正!
見せ場は、ちゃんと見せないとですね。
02/04 (Wed)
日記コメント0. TB0
コーヒーが切れたので調達。
お店にいろんなコーヒーがあるのでいつも悩みますが
結局、いつもと同じのを買ってしまいます。
帰って飲もうー。
02/03 (Tue)
日記コメント0. TB0
早く暖かくなってほしいなあ。
身も心も温かくなりたーい。
夜更かしは駄目だとわかっていてもしてしまう。
睡眠不足だけは注意したいです。

久しぶりに描いてたら男前に・・・。
どういうことなんだー!

090202.jpg
02/01 (Sun)
日記コメント0. TB0
昼寝してたらいつの間にか夜になってました。
もったいない!