--/-- (--)
スポンサー広告│.
11/30 (Sun)
日記コメント0. TB0
MADの続きを作ろうとしたら、5分で違うものを描いていました。
描いた本人もよくわかりません。

さてMADの続き作ろう。

081130.jpg
意味不明ポーズの落書き。

081129.jpg
パパッと落書き、衣装はスムーチ ・∀・からチョイス。
さて、かなり前からMADを完成させるとか言っておきながら完成してない件について。
まさか見る専になってきてるから制作してないなんて・・・まさかね(笑)
MAD制作は気まぐれになりそうです。

081128.jpg
11/27 (Thu)
日記コメント0. TB0
ぼーっとする日が続きます。
ゆっくりするのはいいですねー。

よし、久々にゲームしよう!
何事にも積極的に取り組も!




久々の社長訓示、FSS。
ボディーペイントです。
どんだけー!

081126_03.jpg
普段描かないポーズでさらに練習。
バランスが微妙かも、あと髪の毛が多すぎた気がします。
もっと練習するぞー!

081126_02.jpg
連投。
さらに練習は続くー。
ポーズが意味フw

081126.gif
下手でも構わんキャンペーン実施中。
描く量を増やして、うまくなれればいいかなーって!

練習絵。

081125_04.gif

拍手返信
>かーれるさん
フフ、もっとときめいてください!
もったいないのでアップ。
とりあえず、こんだけにしとくかー。
読んでわかったが、意味不明すぎる(´Э`;)駄目だこりゃ。

セリフの配置がバラバラだし、文章も・・・ゴホッゴホッ。
なんか勉強になった気がする!と興奮してます。
失敗<修羅

※字が汚いのは仕様。
まさかの3連投。
ののワさんかわいい!

081125_02.gif
連投。
4コマを描くのが小学校いらいなのでドキがムネムネだわw
うまくは描けんが楽しいな!

081125.gif
イラストを自由に描く!
自分に嘘はつけません。

081124.gif
081123.jpg

美希誕生日おめでとう!
そして、来年もよろしくー!

ののワ< アイマスSPでは、961proでもがんばって。
11/22 (Sat)
日記コメント0. TB0
久しぶりに我が家に帰ってきました。
ただいま!

そして、酒飲みすぎて気持ちわるい(´Э`;)うぇー
酔いながら久々のペンタブ練習。

081122.gif


マケプレきましたねー。
春香かわいいな、衣装がかわいいのかも。
あずささんどこの店だよwwwwwwww

C4Uの歌と衣装がすばらしい。
ダンスは落ち着いた感じですね。
サビ部分で、交互に指を指す部分で不覚にも笑ってしまった。

2.5次元いろんな意味でやべえわw
11/20 (Thu)
日記コメント0. TB0
ちょっとゆっくりしすぎたのでヒートアップ!
数日中にMADを完成させよう!

ちょっと悪い知らせを受けました。
知り合いが泥棒に入られたらしいです。
部屋の鍵はかかっていたらしく、セキュリティーもいいマンションらしいです。
これは凹みますね・・・。

自分も1ヶ月あまり帰ってない我が家が心配になってきました。
鍵は閉めているんですが、こういう状況になると心配です。
・・・orz

鍵の閉め忘れ、防犯対策には注意しましょう。
11/19 (Wed)
日記コメント0. TB0
この前、免許の更新行って来ました。
過疎化しているせいなのか、講習を受けた人数が8名ほどでした。
免許持ってる人少ないのかな。

あずささんに運転してもらって、どこかへドライブに行きたい。
リッチャンでも歓迎です(´Э`)
11/18 (Tue)
日記コメント0. TB0
深夜に目が覚め、日記をつづる秋。
今日もノソノソと制作に励んでます。
昨日からあまり変わってないので書く事もないし描く事もねーw

そんな時は、

悩んでもしかたない
まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ

ググってもしかたない
迷わずに進めよ (1!2!3!)
行けば分かるのさ!



ポジティブ思考ばんざーい。
よーし、地道にがんばるぞー。
11/17 (Mon)
日記コメント0. TB0
今日もボチボチとイラスト練習とMADを進めています。
ノソノソと進めています。
一方、Pixivでいろんな方のイラストを見て驚きの毎日です。

自分の力量の低さに落ち込んでるとかそんなことないんだからね!

・・・さて
いろんなイラスト見て研究でもするかな!
|\_/ )                            |\_/\
| (○)  | 
<僕リボン。              私リボン。>  | (○|  )
(/⌒\/                             (_/ ̄\/



これはヒドイ。
マウスをイラストの上に乗せると・・・。

今日は、昨日遅れた分を取り戻すための作業をしていました。
まさかの一日中エンコード。
普段使わない形式だったのでエンコソフト模索に必死でした。
なんとかエンコできたので、今後に使う機会があれば役に立ちそうです。

もう11月中旬かー。
早すぎて泣けてくる(涙)
081115.jpg

ご飯の前にパパッとイラスト。
やよいを見てたら気がついたら寝ていました・・・。
あれ、おかしいな今日は作業しようと思っていたのにorz



NMAPさんの作品です。
畜生、かわいすぎるぜ・・・。
最近ホイホイされるようになってきました。
ニゴちゃんやべーよw
某企画の動画がやっと1/3程度終わりました。
動画作ってると、絵を描く時間がなくなるなw

イラストよりMADをちょくちょく優先にしていくかなあ。
いい加減完成させないと駄目だなw



まこたんPさんの作品です。
脅威から驚異の歌唱力に驚いた!
あ、これって春香じゃな・・ゴホッゴホッ
11/13 (Thu)
日記コメント0. TB0
I'm very very tired =(
hmmmmmmmmm... aa... okay cya.
GN every1 ;)

おやすみ!
081112.jpg

またもや朝方にアップ。
線を描かず塗り手繰る方法でイラストを描いてみました。
メルヘンのような感じ大好きです。



伊織は春香と違って絵になるな。
うん、しかもかわいい。

・・・
あれ、こんな時間に来客がちょっと行っ
11/11 (Tue)
日記コメント0. TB0
ふと、考え事をしていました。
今のままじゃMADを作っても駄目な気がすると。
コンセプトが欠けているというか、わた春香さんが気になりすぎるというか、
目標がぶれている気がします。
丁度考え事もあるので、それも一緒に悩もうと思います。

人生何事も悩む事が大切だ!
ネガティブな考えすぎて全俺が泣いた(´Э`;)
081110_2.gif

中村先生のリアル絵の何か。
※絵が酷くなったのでモザイクで誤魔化したとか、絶対ないから!

アイマス 4コM@STERは来週締め切りかー。
遅くなったら危ないし、そろそろ取り掛かろう。
081110.jpg

寝れないので一枚。
海の掃除に、やよいが雑巾一枚で挑む!

081109_2.jpg

夜更かしは駄目だな、寝よう(´Э`;)

081109.jpg

なんか残念な感じがorz
うーん、色彩がうまくいってない気がします。



でも絵を描くのって楽しいな!
波に乗ってもう一枚描いてみようかなあ。
081108.jpg

Pixiv投稿用のアイマスのイラストを描かないといいつつ、
Pixiv用に描いてみたイラスト。
大きい画像で見たい方は、Pixivからどうぞー。



急に寒くなりましたねー。
昨日までは布団をかぶると暑いぐらいだったのに
今朝は布団があっても少し寒かったです。
もうそろそろ冬かー、早いなあ。

とりあえず部屋にストーブを用意したので、これで準備万端!