--/-- (--)
スポンサー広告│.
0080531.jpg

まさかの影武者。

前回からMADが少し進みました。
今、文章を入力しているところです。

タイムラインがひどい事になってきました・・・
文章量が多いとかなり増えていきますね。
モチベーションを保つため、ニヤニヤしながら作業してます。
ニヤニヤの内容は秘密ですが(゜Э゜)ズコー

よし、気合を入れて完成に向けてがんばるぞー!

そうだった。
冷蔵庫にある納豆の賞味期限がやばいから食べよう。
080530.jpg

ののヮ
080529.jpg

はるちはも好きです。

今日は、相変わらずの自動切り抜きテストと
エンコードの練習をしました。

自動で切り抜いた動画をUPしたときに、
どう表示されるのかなど、チェックをしました。
画質が汚い、動きが荒い、課題が増えちゃいました・・・

現状、自動切り抜きは前とあまり変わってないです。
ちょっと悩んでいるのが、切り抜いたキャラの周りのピクセルが
ワラワラ動いて気になってしまう事です。

動かないようにもできるんですが、
そうするとキャラの切り抜きが大雑把になってしまうのです。
編集ができる技術者の方がうらやましいです。

MADの進行具合は15%ぐらいです、動画の最初がちょこちょこできたぐらい。

あと、重要な事を間違えてたんですが
架空戦記じゃなくて、ノベルの方でした(゜Э゜)ズコー

まあどっちでもいいいか。
気にしない!気にしない!
05/28 (Wed)
日記コメント0. TB0
0800528.jpg

ゆとりごん増殖!

ゾンビMODという人間vsゾンビというのがあったので
面白そうなのでちょっとやってみました。

ルールは簡単、まず人間サイドからだれか一人だけゾンビになります。
人間サイドはそのゾンビになった人を倒すのですが、
ゾンビに倒されると、倒された人はゾンビになります。
簡単に言うと、ゾンビがどんどん増えていくと言う事です。
※人間側はゾンビを倒しても増えません。

時間制限内、人間サイドが死ななければ人間サイドの勝ち。
ゾンビサイドが人間を全滅させればゾンビサイドの勝ち。


仕様的なものは、
人間サイドでは、特定の装備・Perkしか使えないみたいです。
それに伴って、銃の弾が無限でした。
※手榴弾は無限じゃないかも。

ゾンビサイドでは、犬やいろんなゾンビが使えるので楽しいです。
詳しくは覚えてないですが、ゾンビは6種類ぐらいあったかも。

ゾンビの武器は、基本ナイフです。
特定のゾンビなら投擲でドクロが数回だけ投げられるとか。
さらに特徴を言うと、犬は移動速度が200%とか。
ポイズンゾンビを使って敵にダメージを与えると、敵を毒状態にできる。
いろいろあるみたいです。

面白かったけど、中毒性がやばい!
つい夢中になり、2時間程度もやってしまった・・・。

中毒性が出る前に封印するかorz


3日目、自動切り抜きのテスト動画UP。
背景画像との差分で動画を切り抜いてちょこちょこ手を加えた感じ。
実用としては、結構荒いから使えないかも。

雪歩素材は、L4Uコミュを使用しています。
背景はなんとなく結婚式会場いれました。

髪の毛の後ろとかその他もろもろ見えてるなあ。
やっぱり、切り抜き素材がL4Uコミュがまずかったかな。
背景の楽屋とキャラクターの色が似てるし。

あと他のキャラクターでも、L4Uコミュで切り抜いてみたんですが、
千早は結構まあまあいい感じに抜けた(雪歩より少しいい感じかも)
春香様は、きれいに抜けませんでしたorz
他のキャラは、まだ試してないです。

もし実用段階にするとしたら、ある程度自動切り抜きして手で修正するっていう感じになるかな。
一応、まだ自動切り抜きでも試してない方法があるので
そっちをやりつつ動画の作成を進めていきたいなと思ってます。

素材切り抜くのいつ終わるんだろう・・・。
080527.jpg

余談ですが、FC2のファイルアップロードって500KBまでだったんですね。
UPするとき、何度か弾かれて涙目。
080528_01.jpg

春香さん、驚きの黒さ!
※作業の一部の画像です。

先日から引き続き、動画の切り抜き作業を続けています。
1フレームずつパスを描く作業です。

作業中に、ふと思いました。
背景と差分化させて抜けないのかなと。
ダンスを抜くならともかく、コミュ抜きだしいけるだろうと思いやってみました。

もちろん、失敗しました(゜Э゜)ズコー


結構いいところまでは抜けるんですけど、
やはり手作業で抜いたのとは、歴然の差が出ますね。
各Pさん達が、抜きを手作業で行ってる苦労が
なんとなくわかってきたような気がします。

結局、今日一日 自動抜き方法を探すだけで終わってしまいました。
楽しいような、楽しくないような休日でした。

さて、抜きの作業に戻 寝よう!
080524.jpg

電気の節約のため、やよいが電源を抜いたに違いない。

うわああああああ。
架空戦記、ネタ以前に素材確保が大変だ・・・。
素材の切抜きをして数時間、すこししか終わらない。

何時間やったら終わるんだあああああ。
切り抜き中に、急にソフトが落ちてやり直しになるし・・きついなあ。
アイマス新曲のmy songでも聞きながら作業して気を紛らわすか。

はい、ゆりしー大勝利!



外すごい勢いで、雨が降ってるなあ。
この調子じゃ、明日も雨か(゜Э゜)ズコー
080523.jpg

新たな我が家に帰ってきたと言う事で、
祝杯にお酒を飲みながら、ペンタブで春香を描いてみました。
結果は(゜Э゜)ズコー

顔が歪んでるぜ!
まあ、いいかーどうせ、春香だし・・・。

あれ、わた春香さんいつからそこにいたんですが。
ふぅ、話は全部聞かれていたようだな。

わかってるよ・・・。
もう蹴られるのは慣れ ギャアアアァァ。

のヮの< これで何度目だ!
05/23 (Fri)
日記コメント2. TB0
080522.gif

胸囲の恨みは怖いですね。

メインマウスで描くのも今日でおさらば!
なぜなら、第二の我が家に帰えるからです。
明日からは、メインペンタブ/サブマウスになるかなあ。
まあ、マウスオンリーで描くのも魅力的なので続けていこうと思います。

第二の我が家には、ペンタブと新しいPCがあるので
環境的には困らなくなりそうです。

結構前の時から作ると言っていたMADなんですが、
恐らくアイマス架空戦記になると思われます。
進捗状況は、めっちゃ0%に近いですがね!(笑)

いつになったら完成することやら・・・。


五月病に係り気味なんで、制作意欲・やる気が欲しいです。
明日になったら、やる気でてるかなあ。

さて、こうしちゃいられない。
帰る支度でもしよう。
ami_mami01.jpg

亜美真美、誕生日おめでとう!

えっ?なになに。
俺と結婚しようって書いてあるって?
もちろん、妄想ですwwwwサーセンwwwwwwwwwwww


今回も伊織誕生日と同様にイラストを描きました。

いつも通りにペンタブで絵を描く予定だったのですが、
諸事情により、結局スキャナ+マウスで描くことに(涙)
マウスで絵を描いたことがなかったので、どうなるかと一時ヒヤヒヤしましたが
結果的に結構うまくいったのでよかったです。

今回もコムPさんの企画の絵に参加させていただきました。
コムPさん・絵師さん、お疲れ様ー!

マウスカーソルを絵に乗せると、
コントラストが強くなるので注意しましょう。



春香ー!俺だー!歌を歌ってくれー!

スキャナ使うと時間がかかるなあ。
スキャン時のゴミをとってない(゜Э゜)ズコー
色が昭和クサイ(゜Э゜)ズコー

アオイートリー(゜Э゜)ズコー


リッチャーン、俺に画力を与えてくれー!
080520.jpg

リッチャンハ カワイイデスヨ

今回は、初めての描き方に挑戦。
レイヤー1枚、線なしで塗りのみで描いてみました。
塗りからの描き方もなかなか面白いものです。

それにしても、一向にうまくならないなあ。
毎日少し描くようになったとはいえ、そんなに早く上達しないわな。
・・・そう言い聞かせよう。

リッチャーーン!俺だー!
からあげクンください。


イラストの練習もいいが、MADをそろそろ作らないとなあ。
05/19 (Mon)
日記コメント0. TB0
080518.jpg

マウスで描くのもそろそろ2週間になるか(゜Э゜)ズコー
そろそろペンタブが恋しくなってきたな。

昨日、高校時代の友達とカラオケに行ってきました。

もちろん、アイマス歌ってきました。
前から下手だけど、さらにカラオケが下手になった気がします。
音程はずすし、アイマス歌うし、きめえwwwwwwwwwwwwwww

まあ、結果は楽しかったのでOKです。

この日は、久しぶりにコンタクトをつけたので目が痛かったです。
眼鏡の方が楽なんですけど、コンタクト代が高いので
つけないともったいないですしね。
ああ(。Э゜)目がー!


亜美真美誕生日まで、あと3日!
前回やよいのカップヌードルを制作された方の最新作です。



その名も「千早のチョコレート」!
どうやらカカオが72%入っているみたいです。

72といえば、聞き覚えが・・・
千早のバストサイズ!
愚民である俺も、バスト72の言葉には弱いな(゜Э゜)

さて、千早にばれないうちに動画の履歴を消すか・・・。
バストサイズが書いてる動画を見てたなんてばれたら、やばいだろうな。

さて、削除!

・・・
なんか、いやな視線を感じるな。
まあ気のせいか、俺も考えすぎだな(笑)

その後、まつやんPを見たものはいない。

今日はこれでおしまい。
さて早めに寝るかなー!
オヤスミンゴス。
05/17 (Sat)
日記コメント0. TB0
080517_1.jpg

今回もやってきました、自遊王国!
さすがに前回同様で放送が週をまたぐと、かなり待ち遠しかったという気がします。

個人的には、いまのところ今回の放送が一番面白かったです。
流れはいつも通りだったんですが、これって事務所的に放送していいの?(笑)
と思うぐらいの適当っぷりでした。

回を追うごとに、確実に酷くなってきてる現状が楽しい!
楽しさのあまり、久々に声に出して笑った自分がキモイwwwwwwww

あえて言おう!
今回の放送内容は言わない。
これは、言葉では表せない。
もう実際に見て、確認するしか方法はない。
さあ、みんなも見るんだ!自遊王国を!

080517_2.jpg

自遊王国 Netchatliveの公式ホームページ
http://jiqoo.jp/netchatnight/

最後になりましたが、
5/16といえば、ミンゴスこと今井麻美さんの誕生日なのです。
ミンゴスお誕生日おめでとう!
05/16 (Fri)
日記コメント0. TB0
0805016.jpg

雪歩ー!逃げてー!

今日、iPod Shuffleを買ってきました。
今までMDウォークマンを使っていたんですが、
最近、MDに曲を入れる手段がなくなったので買い換えることにしました。
買ってきたiPodに曲を入れようと、まずはiTunesをダウンロード。

・・・数分後
iTunesがインストールできない(゜Э゜)ズコー

調べたところ、どうやらPCにSP2がインストールしていないと駄目なようです。
※SP2とは、Windows XP Service Pack 2の事です。
以前、SP2をいれたことがあったんですが、
何故かPCがバグってしまい、PCを初期化したという思い出があったりします。

SP2なしでいけないかなと、ネットで調べたんですが
どうやら避けては通れない道のようなので、仕方なくSP2をインストール。

前回に悪夢があったことを忘れさせるかのように、
今回はすんなりとインストールできました。

勢いに乗りiTunesもインストール。

「他のアプリケーションがインストール中なので再度試してください。」
(゜Э゜)ズコー

他になにも起動してないし、おかしいなと思いつつ、とりあえず再起動。
もう一度インストールを試みましたが、何度やっても同じエラー発生の始末。
何度も試してたらPCがまさかのフリーズ。

むかついてフリーズ中に「再読込」「キャンセル」を連打してたら
インストールが進んだ!
やればできるじゃないか!と思ってる間に、インスト完了。

早速、iTunesを起動してみると…
強制終了きたあああああああああああああああ。

この先おれにどうしろと?(笑)
ちょwwwwwしっかりしてくださいよパソコン様wwwwwwwwww
といいつつ、この後と数時間PCと格闘しました。

さすがに長い戦いでした・・・。
結果、最終的にはiTunesのインストに成功しました。
インストールできなかった原因は、わかりません。
エラーを押し切って何度も試してたらいけたので・・・。

皆さんも物を買うときは、ちゃんと製品概要を読んでから購入しましょう。
読まないで買うと、
自分みたいにアホなことになる可能性があります。


さて・・・
疲れたので寝ます、オヤスミンゴスwwwwwwwwwwwwwwww
080515_01.jpg

特に用はない!


本日発売の アイドルマスター MASTER LIVE 03 から
天海 春香「REM@STER-A 蒼い鳥」です。

とうとう公式も黒春香を本格的に設定としてきましたねー。
ピアノ・鐘の音などを主体に使っていて、かなりホラーっぽくなってます。
なんか途中に誰かの笑い声も入ってるし…ヒエー
黒春香は自分にとって故郷のようなものなので大歓迎です。

あと、中村先生の歌がうまくなっている感じがします。
ズコーできないのが残念ですが(゜Э゜)

個人的には、かなり好きですねー。
蒼い鳥自体が好きなので、こんな感じにREM@STERされるとうれしい限り。

中毒性がある曲かなと思ったけど、それもなさそうだ。
もう何十回もループしてるけど、ぜんぜん問題ない。
一日中、この曲を聴いてて大丈夫そうだ。

さて、中毒性がないこともわかったし
また曲を聞きにいくか…

(゜Э゜)ハルカースキダー
     …アレ ハンカク ニ ナッテル ナンデダロウ

    タスケテ




発売にもかかわらず早速の作品、職人さんは仕事が速いなあ。
魔汁Pさんが作った春香覚醒蒼い鳥です。

公式も中毒性が高いですが、個人的にはこちらの方が好きだったり。
イラストがうまくなりたいー!ということで
うまくなるにはどうすればいいか、ちょっと考えてみました。

・毎日何でもいいから絵を描く。
・デッサンをする。
・好きな絵師さんの絵を模写する。
・普段描かないポーズの絵を描いてみる。
・ポーズパターンを覚える。
・自分の絵を好きになる。
・途中で投げ出さない。
・目標を決める。
・春香ー!俺だー!結婚してくれー!

よくある例みたいなんですが、自分の絵をコピーしているから
いつまでたっても上達しない現象があるみたいです。

自分は上のパターンによく当てはまってるので上達しません(涙)
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

まずは目標として、一日一枚描けるようになるぞー!




じろうPさんの作品。
この動画の伊織を見ると、何故かニヤニヤしてしまいます。
05/12 (Mon)
日記コメント0. TB0


Gears Of War2 のトレーラー公開されましたね!
パッと見た感じは、前作と変わってないかなと思ったんですが
光源とかその他が色々変わってるみたいです。

最近の技術はすごい、プレイ動画なのにムービーを見ている領域ですね。
きっと、かなりの高スペックじゃないと動かないんだろうなあ。

洋ゲーは技術の最先端をいきますね。
うーん、恐るべし。


gow_.gif

自分は前作のGears Of Warをプレイはしたんですが、
途中で止まってたりしてます。

GOWをやっての感想は、
・操作性が独特でいい。
・壁に這い蹲ったり、物陰に隠れたりのアクションが爽快。
・GOWの世界観がすごいでてる、雰囲気がいい。

やってて普通に面白いんですが、
TPSよりFPSが好きなので、ついCOD4に手がでてしまって
あまり進んでない感じです。

GOW2がでるまでには、全クリアしたいなあ。


名誉愚民とは、紳士の憧れ。
名誉愚民とは、春香ファンの聖地。

愚民であるはずの俺が、
名誉愚民を目指す正しき行動が出来てないな。
これは、かなり深刻な状況だぞ…
ええーい、こんなところで無駄して話してられぬ。
一刻も早く、春香のMADを作るとしよう!

・・・
あれ、春香じゃないか。
こんなところでどうしたんだ。

えっ、MAD完成はまだかって?

すまん、MADはもうすぐ完成するから、もうちょっと待ってくれ!

ふぅ、危なかった…
MADはまだ制作過程を練っている段階なんだよなあ。
春香にバレたら、今頃 天国いや地獄にいるころだな(笑)

・・・
あれ、春香まだそんなところにいたのか(汗)
春香なんでそんなも持ってるんだ…ぎゃあああああああああああああ。

のヮの<ミテマスヨー ミテマスヨー




愚民、春香ファンなら一度は見るべし!


アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプ駆動音山盛りVer.
すずもとPのアイマス処女作の作品です。

メカ千早 「アップデートしてくれますか?」
いいですとも!


プロトタイプの千早が公開されたみたいです。
一見、普通のメカ千早なんですが
まだ試作機ということで駆動音がウルサイです。

普通のPVなのに威力がありますね!
うまいこと駆動音を使い分けて、面白い感じだなあ。
リアルでも人間のロボットが開発されたら、
最初はこんな感じなのかなーと思ったりしてたり。

BST-72-CHIHAYA(メカ千早)が欲しくなってきたので
どうやら末期症状みたいです、ありがとうございました。

中毒性のある動画なのでご注意を!




こちらのメカ千早コミュもおもしろいですね。
機械があまり好きじゃないのに、何故かメカ千早がクセになってしまった。

春香ー!ごめんー!俺は BST-72-CHIHAYA が好きだー!
080508_02.jpg

アイドルマスター MASTER LIVE 00 のジャケットを再現してみました。
左から、千早・リッチャン・春香。
(゜Э゜)ズコー

春香ー!俺だーっ!マウスでうまく描けるように助けてくれー!

太陽のジェラシー(春香ver)を聞きながらのお絵かき。
この調子でやっていけば一週間後にはイラストうまくなってそうだな(笑)
あとはどんどん描いて練習するのみだ、がんばるぞー。


ニコニコ動画でマウスといえば、こちらの動画ですね。
とても特徴を持った絵で世界に引きずり込まれそうになる立派な作品です!



みんなまとめてアイドルマスター!
(゜Э゜)ズコー

只今、マウス絵の練習中。
ペンタブよりマウスで描くほうが面白いなあ。
マウスで描いたときに出る、こういう独特な感じがいいー。

やべえ、マウスで描くの楽しすぎるwwwww

うーん、これこそ自分が求めていたもの。
これはちょっとしたマイブームになりそうな予感です。
05/07 (Wed)
日記コメント0. TB0
20080507105731.jpg

現在、実家に帰郷中です。
自分の部屋をあさっていたらDo As Infinity のCDが出てきました。
こうみえても高校時代は、D・A・I のファンでした。

懐かしいなーと思いながら聞いてみると、
いい曲!いいテンポ!伴 都美子かっこええー!
何度聞いてもD・A・I はいいなあと思います。

20080507105827.jpg

お気に入りの曲は、
・トレジャプレジャ
・陽のあたる坂道
・科学の夜
・Yesterday & Today

この他にも、いっぱいありすぎて出し切れないです(笑)
D・A・I 好きだー!というか伴 都美子 好きだー!
伴 都美子メッチャ好きなんですwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww


悪ノリしたところで、D・A・I 話もこの辺りにしておこう・・・

今、コムPさんの企画に参加するイラストを描いています。
普段はペンタブで描いているのですが、実家ということでマウスしかない!
スキャナもあるんですが、ドライバをPCにインストールできないという事態発生。
おまけにPhotoshopもよくフリーズするので、おびえながら作業の刑。

さすが、8年も使い続けているPCだけあって手ごわいです。

結局、マウスで描くしかないのかああああ。
お願いだ、スキャナドライバ動いてくれえええええええええ!
080506.jpg

「アイドルマスター フタリの記憶 水瀬伊織」
ねこPさんの作品です。

先日の伊織誕生日に続いての紹介です。
この曲は、伊織専用の公式曲となっています。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織 から 「フタリの記憶」
※ゲーム版アイドルマスターには収録されていません。

曲は非常に穏やかですばらしい楽曲です。
カメラワークなどすごく気を使ってて、公式PVかな?
と思わせるほどのいい出来になっています。
何度聞いてもいい曲、いいPVです!

お時間があれば皆さんも聞いてみたらいかかでしょうか。
オススメです!


080429_21.jpg

伊織、誕生日おめでとう!
プレゼントにイラストを描きましたー。
これからもアイマス・ニコマスを沸かせるような存在で頑張れ!

ここで一言…
いおりんのMAマジ最高!!


今回描いたイラストをコムPさんの伊織誕生企画本番に載せていただきました。
感謝です!そして、企画本番お疲れ様ー!



自分が制作したMADの第一弾です。
映像編集ツールを使ってMADの練習に、動画を作ってみましたー。
この動画は、春香がひたすら膝蹴りをしてくれます。

春香ー!俺だー!もっと蹴ってくれー!

蹴りだけじゃ物足りないかもしれないけど、今は我慢してくれ!
(゜Э゜)ズコー

さて、MADというものがどのようなものなのか試してみましたが
MADはなんとも難しい!
素材集め・構成を考えたりとか、なかなか大変です。
さらに、音楽系MADならダンスと音を合わせたりとか
もう数え切れないほどの山があるかも。

そして、映像編集ツールを理解しないと思ったような作品が作れないこと。
いろいろな事をかねそろえて初めてMADが完成する。
うーん、奥深いです・・・。


MADが完成した後も作業が続き、エンコードにかなりの苦戦をしいられました。

AVI → FLV に何も考えず変換するとありえないぐらい画質が落ちてしまったので
色んなソフトを使って試してみました。
最終的にたどり着いたのが、やはりニコニコWikiのFLV製法。
さすがニコニコのWikiとあるだけに、適切な方法が書かれています。

ちなみに自分は、Aviurl + flvenc のVP6 2passでエンコードしました。
これからニコニコに投稿したいけどわからないという方は、おすすめです!
詳しくはニコニコ動画まとめ Wikiをご覧くださいー。

こんな感じで一作品が出来上がりました。
なんだかんだいってMAD作るのが楽しかったので
これに懲りずに地味にMADを作っていきたいと思います。
では、アデュー!

ニコニコ動画まとめ Wiki
http://nicowiki.com/
05/03 (Sat)
日記コメント0. TB0
080503_3.jpg

待ち遠しかった第三回 自遊王国!
先週は番組がお休みだったので2週間ぶりです。

まずは、今回も視聴者を楽しませてくれた
えりりん・ミンゴス・寿司・スタッフの皆様に感謝の一言!

さて、番組の内容と言いますと今回の放送もカオスでした。
番組が始まり、幸先のいいスタートかなっと思いきや
なんと、中村先生がまさかの本番ギリギリの到着とのこと。

さすが中村先生は格が違った。

そんなスタートをきって始まった番組でしたが、またもおかしな出来事が。
寿司ことコトブキツカサさんが犬になってしまったそうです。
そう、画面に現れたのは紛れもなく犬でした。
犬の名前は「すもも」ちゃん。

080503.jpg

さすが自遊空間、自由とだけあって展開が読めません。
犬のままで行くのかなと思いきや、すぐ元の寿司さんにもどっていました。
いつもながらグダグダ(笑)

今回面白かったのは、なんといっても地球の食べ物を勉強するコーナー!
今週のテーマは、味噌汁に入るわかめにあう具材。
用意されて出てきたのは、以下の3つでした。

・たこわさび
・うまい棒(チーズ味)
・アイスクリーム

なんとも言えない組み合わせです。
ご視聴されていた方はわかる通り、もうお決まりのパターンです。

わーなにこれー < 中村先生試食 < 顔芸


まずは、たこわさから食されていました。
大体、想像がつくと思うのですが、これはおいしかったらしいです。
ミンゴスはおなかが減っていたみたいで全部食ってました(笑)

次に、うまい棒(チーズ味)。
まずは、ミンゴスが一口食べて「結構いける!」らしい。
次に中村先生が食べてみる。

080503_2.jpg

・・・・
顔芸キターwwwwwwwwwwwwwww
中村先生wwwwww顔芸やばいよwwwwwwwwwww

「11時ぐらいに入った居酒屋のトイレの隅っこのニオイがする」
はい、どう見ても声優がするコメントじゃないですwwwwww

そして、最後にアイスクリーム。
これが不味かったらしくミンゴス一口で、まさかの号泣。
中村先生が食べてみるも、また顔芸を披露し一言。
「どう考えても、残飯の味がするもん」
放送コードがギリギリなのは見ているこっちが焦りますね。
中村先生もっとどんどんやってください(笑)

こんな感じで続いた第三回目もすぐ終わってしまいました。
どうやら自遊空間でご視聴されてた方は、延長で続きがあったみたいです。
正直なところ、延長戦うらやましい限りです!
スタッフの皆様、色々とお疲れ様です。
来週も楽しみに待ってますよー!

080503_4.jpg

今回の放送が見れなかった、または上の写真に興味がある!という方は
自遊王国にアーカイブがUPされているので、そちらから視聴できますー。
では、アデュー!

自遊王国 Netchatliveの公式ホームページ
http://jiqoo.jp/netchatnight/
05/02 (Fri)
日記コメント0. TB0
shot0014.jpg

とうとういけました、初の1位達成。
相手の裏取りで隠れながら芋って最高新記録。

装備は前とあまり変わっておらず、
Perk3のSteadyAimをMartyrdomに変更したぐらい。
やっぱりAK-47はいいねー、初心者でも使いやすいなあ。

大分慣れてきたみたいなので、
ステージごとに武器を変更する感じになってきました。
いろんな武器を使うと楽しいね。
FPSをするにあたって考えが広がります。

あと、SinglePlayもやっと全クリできました。
一度セーブデータが消えたので、泣く泣く最初からのPlay。
途中まではクリアした事があるということもあり、
サクサク進められて、勢いで全クリできました。

各ステージの演出が派手でなのでとても面白かったです!
一番簡単なモードでやってたから、次はノーマルでクリアしたいなー。